4匹犬連れ家族旅行 1日目。      2008.8.9

今週、兄家族が関東方面から帰ってくることになっていました。

しかも、M・ダックスのロビン君とフラッティのりぼんちゃんを連れての帰省!!
その知らせを聞いたベリ家は数週間前からソワソワ。

     
          ↑フラッティのりぼんちゃん。 12時間の長旅は疲れたろ~。 


      
                    ↑M・ダックスのロビン君。


ということで、9日から2泊3日で知人の別荘をお借りして旅行に行ってきました☆

    
                   ↑途中の広場でトイレ休憩。


     
              ↑並んで走るブーとりぼん。 2匹の歳の差16歳!


  
                  ベリ:にぎやかな旅になりそうだなぁ。



昼前に家を出て、15時頃天ヶ瀬の別荘に到着。

       

                
陽射しは強かったけど、山の中なので涼しい風が吹いていました。


    


    


    


                     
                

       
                     ロビン:何かくれないかなぁ・・・


去年の夏はブーとベリーの2匹連れだったけど、今年は4匹♪
こんな風にそろって旅行できる日がすぐやってくるとは思ってませんでした。

お酒を飲みながら、兄の奥さんのろびぼん(ロビン&りぼんの)ママと犬談議に花を咲かせました。

             
                      ↑その頃、室内ではカラオケ大会が。


  


室内でぬくぬく育ったワガママ放題のベリーが、
ろびぼんの2匹に対して頼りになる”お兄ちゃん”になれるのかも楽しみのひとつでした。

 


2日目に続く。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )