THE ATTITUDES

私はここに、私と同じ線に沿って物を考えている人たちに対する
感謝と友情を添えて、海から受け取ったものを海に返す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テレビっ子フローラシリーズ

2016-10-11 08:50:25 | pas de chat


隣国の情勢を時には気にするフローラさん。

我々の祖先の一部が朝鮮半島からやって来ていることを
思うと、現在の状況は遺憾以外の何物でもないですが、
遺伝子に共通項があっても、環境が変わればこうなってしまうという、見本でもあるのかなと感じます。
まあ、日本人だって、全体的に褒められたものかと言われたら答えにつまってしまいますけれど。

世界平和の第一歩にアジア情勢だけでも解決に向かえば嬉しいです。←それが難しいのですけどね


実際は、動く映像につられているだけなのでしょうが、
時に真剣に観ているようにも思え、猫の中身ってなんだろうと考えちゃいますね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すやすや寝姿 | トップ | テレビっ子フローラシリーズ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

pas de chat」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL