*二葉のキャロマンディーな日々*

キャロットとノルマンディー
愛馬の近況や出資仲間との交流
史跡めぐりなんかもたまにします(^.^)

5月4日、伊勢丹。

2017-05-05 19:34:40 | ぷらぷら史跡めぐり

4日は伊勢丹京都店へ、『九州うまかもん市』なる物産展に出かけてきました(九州が大好きなもんで(^o^)





クマバーでビールの飲み比べしつつ九州のウマかもんを頂きました、佐賀牛・宮崎チキン南蛮・鹿児島さつま揚げ・熊本れんこんコロッケなどなど。



ケセラセラが美味しかったので真っ昼間からお代わりしました(笑)



どれも美味でしたが、揚げたてのさつま揚げは格別ですね♪


ほなまた🌱

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛馬近況(4月5週) | トップ | 愛馬近況(5月1週) »
最近の画像もっと見る

ぷらぷら史跡めぐり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL