*二葉のキャロマンディーな日々*

キャロットとノルマンディー
愛馬の近況や出資仲間との交流
史跡めぐりなんかもたまにします(^.^)

愛馬近況(5月1週)

2017-05-05 19:55:05 | 一口馬主

こんばんニャ~🐱
二葉どす🌱

今週はオーバーレイがデビューします、早くにゲート合格までは進むもその後は頓挫の連続でやっとこの日を迎える事が出来ました(^^)




5歳馬

ラッシュアタック
NF天栄


4歳馬

サーブルオール
NF天栄

クラシックリディア 『在厩』
(西) 石坂正
20日の新潟競馬を予定。

ストライクイーグル
NF信楽


3歳馬

キュイキュイ
NF天栄

オーバーレイ 『在厩』
(東) 奥平雅士
土曜日の東京競馬、未勝利戦・ダート1600mに横典騎手で出走します。

シュメッターリング
NF天栄

クルークハイト 『在厩』
13日の東京競馬を予定。


2歳馬

アントルシャ 『在厩』
(西) 池添学
入厩しました \(^-^)/


ノルマンディー OC
シークエル
ファントムメナス
2頭ともに順調です♪


天皇賞の前日に山梨の一口仲間が京都へと遠征してこられましたので久しぶりの再会を祝して乾杯してきました、お土産に頂いた信玄餅。



あきらさん、ありがとうございました。


本年成績・18戦(2ー2ー2ー3ー1(8)


ほな🌱



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月4日、伊勢丹。 | トップ | 5月某日、三大神社の藤棚。 »
最近の画像もっと見る

一口馬主」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL