*二葉のキャロマンディーな日々*

キャロットとノルマンディー
愛馬の近況や出資仲間との交流
史跡めぐりなんかもたまにします(^.^)

9月11日、えっ!? 今頃ひまわり。

2016-09-15 22:44:40 | ぷらぷら史跡めぐり

そんなタイトルのついたヒマワリ畑へ行ってきました🌻

10月になって涼しくなれば京都一周トレイルも再開したいですし足慣らしを兼ねてのお散歩、西山天王山から洛西ニュータウンの外れにある大原野まで往復4時間ほど歩いてきました (^-^)


長岡天満宮











道道の彼岸花



大原野のヒマワリ畑






赤いヒマワリ






今年は大規模かつビッシリと生え揃ったヒマワリ畑を幾つも見てきたので正直物足りないものでしたが、珍しい赤いヒマワリを観賞でき運動不足を解消する散歩も出来ましたので満足な休日でした(^^)


ほな

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛馬近況(9月2週) | トップ | 愛馬近況(9月3週) »
最近の画像もっと見る

ぷらぷら史跡めぐり」カテゴリの最新記事