*二葉のキャロマンディーな日々*

キャロットとノルマンディー
愛馬の近況や出資仲間との交流
史跡めぐりなんかもたまにします(^.^)

キュイキュイ優勝

2016-10-16 22:59:02 | 蒼いフォトグラフ📷

日曜日は京都競馬場へ (^.^)

クルークハイトの現場応援とキュイキュイのモニター応援、ともに1Rの出走でしたので早起きして淀へ。


クルークハイト

G1の割りには人が少ない印象でした、それでも1R終了即退散しましたが ^^;


キュイキュイ











写真はキュイキュイ出資仲間のりょうさんに頂きました、いつも素敵な写真をありがとうございます (^-^)/


2歳愛馬の初勝利です、愛馬優勝も3月の黄梅賞でのサーブルオール以来ですので久々の勝利に歓喜しております ☆


勝利の美酒に酔いしれて、ではでは 🍻


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日、般若寺のコス... | トップ | 愛馬近況(10月4週) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロナウド)
2016-10-18 20:32:55
キュイキュイごっしょの
ロナウドと申します。
よろしくお願いします。
キュイキュイやりましたね!
東京での勝利は気分いいですね^^
よかったですね!
次走が気になりますが
今後も順調にいくといいですね!
「ロナウドさん」お返事 (二葉)
2016-10-18 23:06:47
始めましてこんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

優勝おめでとうございました☆
初戦のモヤモヤと腹痛の影響を心配しましたが、ここでは格が違うかの様な見事な優勝にホッとしております (^.^)

2勝目が遠いといわれるハービンジャー産駒ですから次は期待と不安が入り混じる昇級戦になりそうですね、まだ奥がありそうなので楽しみでもありますが♪

ではでは、ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL