*二葉のキャロマンディーな日々*

キャロットとノルマンディー
愛馬の近況や出資仲間との交流
史跡めぐりなんかもたまにします(^.^)

7月15日、祇園祭。

2017-07-15 23:28:56 | ぷらぷら史跡めぐり

祇園祭の宵々山(前々夜祭的なもの)に行って来ました♪












船鉾で安産の御守りとちまきを購入(^^)








かわいい子供の売り娘につられ、ここでもちまきを購入しました(笑)


大混雑する四条と烏丸の歩行者天国は避け、五条から路地を上がり船鉾とその付近だけ見てきましたが、それでもかなり混雑してましたね (*_*)

目当ての船鉾で色々と買い物できましたし、トロサバの串焼きで美味しいビールも飲めましたので ♪


ほな🌱

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛馬近況(7月3週) | トップ | 愛馬近況(7月4週) »
最近の画像もっと見る

ぷらぷら史跡めぐり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL