*二葉のキャロマンディーな日々*

キャロットとノルマンディー
愛馬の近況や出資仲間との交流
史跡めぐりなんかもたまにします(^.^)

1次募集、抽選結果(2016)

2016-09-18 17:03:59 | 一口馬主

最優先
ヴィートマルシェの15 ×


一般
ドルチェリモーネの15 ×

アソルータの15 ○

満口にならなかったアソルータの15のみ確定、ドルチェリモーネの15も取れると思ってたんですけどね (^_^;)

ヴィートマルシェの15は非抽選除外、抽選に参加すら出来ませんでした(笑)


1・5次はどうしようかな。。。
ロードカナロアの牝馬2頭が抽選で外れたら、ビアンカシェボンの15にしようと決めていたのですが迷ってきました ^^;

ノルマンディーで2頭出資するか?
ノルマンディーを1頭にして、ビアンカシェボンの15にするか?
22日まで悩みたいと思います (^.^)


ほなまた

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛馬近況(9月3週) | トップ | 9月17日、クルークハイト。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャロ’15産結果 (あきら)
2016-09-28 23:22:51
お久しぶりです。
毎年キャロの抽選が厳しくなってきてますね(ノД`)

私も最優先(クルソラ)が×でした。
結局1次で満口にならなかったカサパサーと
母優先のリーチコンセンサスの2頭で決着。

来年のハープスターの16は取れるのかなぁ(^^;)
「あきらさん」お返事 (二葉)
2016-09-28 23:42:14
こんばんは(^^)

お互い最優先はバツを頂戴した様で ^^;

来年のハープスター初仔は母馬優先を持っていてもバツが無いと厳しいかと思っていましたので、バツ持ち最優先なら高い確率で取れるかなと想定します。

ここ数年ご一緒の愛馬がおりませんので、ハープスターの仔でまた夢を見たいものですね ☆

カサパサー
私も候補4〜5番手で残っていましたが予算の都合で断念しました(笑)

余裕と思っていたノルマンディーまで抽選になりそうです、申し込みしたお馬が現在1番人気みたいですわ (;^_^A

ほんと抽選ばかりで嫌になりますね…

ではでは、ありがとうございました。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL