*二葉のキャロマンディーな日々*

キャロットとノルマンディー
愛馬の近況や出資仲間との交流
史跡めぐりなんかもたまにします(^.^)

7月12日、京のまちをプラプラと。

2017-07-12 17:06:34 | ぷらぷら史跡めぐり

蒸し暑い京のまちを出町柳~四条烏丸までプラプラと歩いてきました(^^)






いつもの百万遍JKでハンバーグを食べたあと出町柳の賀茂川デルタで少々川遊び♪


御所(京都御苑)





イノダ本店で一服



六角堂







室町通りを下がってゆくと菊水鉾の試運転にばったりと遭遇、狭い路地で電線スレスレの大迫力 ( ゜o゜)





四条通りに出て、組み立て中の函谷鉾。





圧倒的な人気を誇る長刀鉾に群がる人々、別格って所でしょうか。



月鉾



鶏鉾


今年は久々に夜の祇園祭に行ってみようかな ♪
宵山の混雑は絶対に無理ですが、宵々山ならなんとか我慢できるかな?
まぁ気が向けば(笑)

ほな🌱



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月2日、中京遠征。 | トップ | 愛馬近況(7月3週) »
最近の画像もっと見る

ぷらぷら史跡めぐり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL