CASA&CHEZVOUS

高知県南国市のインテリアショップ、カーサ・シモダとシェ・ヴーのブログです。

アートギャッベ展まであと3日

2017年03月15日 | イベント

今日は風の強い一日となりました。

でも日も長くなったし、新芽も出始めたりと春の気配は至る所に・・・(^_^)

さて、17回目の開催となりますアートギャッベ展、題して

「色咲くのギャッベ展」 

あと3日でスタートです!

17日の金曜日に200枚超えのアートギャッベたちがカーサに到着します。

展示スペースを確保しました。

 ↓ こんな感じで今はガラ~ンと殺風景ですが、ここに色とりどりのギャッベが並びます♪

店から見える窓の向こうには田んぼが広がっているのですが、そろそろ田植えの準備が始まりつつあるようです。

茶色の景色に少しずつ色が加わり、緑まぶしい季節へと向かいます。

アートギャッベのふるさと、イランでもそろそろ羊たちの春毛を刈り取る作業が始まっているかもしれませんね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アートギャッベ展開催まであ... | トップ | アートギャッベ展、いよいよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事