CASA&CHEZVOUS

高知県南国市のインテリアショップ、カーサ・シモダとシェ・ヴーのブログです。

気持ちよく無垢材を感じる暮らし。

2017年08月13日 | 新商品(カーサ・シモダ)

暑い熱い「よさこい祭り」も終わりましたね。

朝晩の風が、少し涼しくなったように感じます。

さて、今日は「長く大切に使える、木の生活道具」を提案してくれる

北海道・旭川のメーカー、コサインの家具をご紹介します。

こちらの商品はすべて無垢材でつくられた板座タイプのリビングベンチ。

サイズは幅1600×奥行610×高さ730(座面高320)mm。

板座はペットの抜け毛なども掃除しやすく、ハウスダストも気にならないので小さなお子様がいるご家庭にもお勧めです。

また、オプションで背クッションと座クッションがそれぞれお選びいただけます。

そして、自分好みにアレンジも・・・♪

座クッションだけつけて、お手持ちのクッションをあわせてみたり。

家にある座布団を置いてみたり。

(写っているのは京都 高岡の座布団とおじゃみ座布団です。)

 ↑ 「ちょっとお昼寝でも・・・」っていう時にぴったり。

こちらも京都 高岡の商品。ごろ寝敷布団をのせてみました。

座面の高さが320mmでフラットな板座なので、床に座ってリビングテーブル代わりに・・・

 ↑ 本やノートを広げたり

 ↑ パソコンを使ったりと、とてもフレキシブルな商品です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼寝にいかがでしょうか。 | トップ | 高山市出張。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新商品(カーサ・シモダ)」カテゴリの最新記事