CASA

高知県南国市のインテリアショップ、カーサ・シモダのブログです。

ハンドジェル(^-^)

2016年12月05日 | カーテン・メカもの

カーテンコーナーで

カーテン・メカものをご相談・ご注文頂いたお客様に

携帯用の ハンドジェルを プレゼントします。

担当の大原まで お声をお掛けくださいね。

(数に限りがあります。)

 

 

なかなかブログが出来ず・・・

あっという間に、今年も終わってしまいそうです。

 

 

先日、カーテンとロールスクリーンを納品させて頂きました。

一部ご紹介します。

ロールスクリーンは リネンのような質感で シンプルナチュラルに仕上がりました。

全く分かりませんが(´・ω・`)、操作のチェーンもオプションの「クリアホワイト」にしています。

樹脂ボール部分がクリアになっていて、とても綺麗です。

しかも追加料金はありません。なので、私はよくご提案しています(*^-^*)

色サンプルもありますので、できれば現地でちゃんと色を確認してから製作しています。

カラーコーディネートは大切です♪

 

今回は、他の業者さんが工事をされていましたので、ちゃんとした写真が撮れず・・・

また、改めてブログにアップしたいと思います。

 

カーテンもとっても素敵です。

お楽しみに☆彡

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支飾り | トップ | コサイン コーナー いよいよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿