あんたはいい顔してますか?

自分はなかなかの臭さを持った、いい顔でいたい。

ベジラーメンうまし

2017-07-12 11:02:33 | 発見
ベジラーメンとは、全部植物性の原料で出来たラーメン。

一番美味しいと思った、自分なりのレシピは、

スープは、ガーリックオイルを大さじ1、粉末昆布だしを小さじ1、醤油を大さじ2、柚子胡椒を小さじ1、熱湯を適量。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成長したら本物の大人になれる | トップ | ちょいとこわし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発見」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。