あんたはいい顔してますか?

自分はなかなかの臭さを持った、いい顔でいたい。

やっと休息

2017-07-27 08:09:10 | 休憩
無理しても、限界を超えても、頑張らないと埒が開かない時。

私はそんな所にいた。

そして、半ば倒れそうになりながら、自分の休憩を目指して登山して来た。

今、やっと休憩という言葉が自分の意識に入って来た。

ようやく一息つける。

そんなことを言える。

あ〜あ疲れた。

休んで元気を蓄えたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょいとこわし | トップ | アイコス味と効果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。