あんたはいい顔してますか?

自分は半々。頑張っていい顔を多くしたい。

分からなかったが分かった

2017-05-15 18:51:49 | 確認
自分は何を目指しているのか?

意外と分からない。

全く分からない。

やっぱり分からない。

仲良し?かな?

でも、その為には、自分がそれに繋がる何かを目指すことが絶対に欠かせない。

で、それは、自分の好きな色々なことやものをトータルして生き方に全部反映させること。

と、分かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 節目への到達を邪魔するのは... | トップ | 進化かもなーんてね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。