もんちっち22

色々、日々思う事を自分で整理するのにもいいかな?なんて。思うまま、ありのままで。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初CT検査

2007-04-19 00:01:47 | ぷらっと
今日は初のCT検査に行ってきました
相変わらず、血液検査でひっかかってるんですよね~
でも、初CTだったので、不謹慎と思いつつも楽しみにしておりました~。
だって、ウイーンって中に入っていくやつですよ。
なんだか、遊園地の乗り物に乗ってるようでワクワク!

私が行ってる病院は凄く大きくて、綺麗なんです。
だから、全然行くのが重苦しくなくていいんですよ~。

今日は、結局造影剤を使って撮るとの事で、まず最初に腕に針だけささった状態で控え室で待ちます。
あっ、その前になんだか作務衣みたいなのに着替えました。

息を何回か止めて撮影します。
で、途中、造影剤を投入します。
そして、また撮影。ほんの10分~15分くらいですかね
でも、検査料は10080円
高けえーーーーーー!

あげくのはてに、駐車場の券を機械に通し忘れていたので200円取られた。
次回からは気をつけようっと。

今日は、検査だけだったので、ほんまに楽しんで帰りました~

でも、年齢を嫌でも確認せざるおえなかったり、体重聞かれたんは嫌じゃった(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島かぶれとここな初風呂 | トップ | ポエムマーマン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
したことないなぁ。。 (mayu)
2007-04-19 23:49:49
血液検査でひっかかっただけでCT検査になっちゃうの??
私は去年、初バリウムだったんですよ、それはそれはメチャまずかったです(><)
そーいうマズさはないですね、コレ。
あとは結果ですね・・・。
いや~長い道のりで(笑) (もんちっち)
2007-04-20 09:46:24
なんで血液検査でその数値が高いか一応確認するためにたいですよ~。
1ヵ月に一回の病院だから長い道のりで・・・。

バリウム美味しそうなイメージだったけど、まずいんですね

コメントを投稿

ぷらっと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。