はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

5月17日

2017-05-17 21:12:26 | Weblog
今日で新しいワンコが来て、丸三日。
疲れた〜〜!!
知識の無さで、対面のタイミングを間違ったかも知れない、、、。
今更、遅いけど。
先住犬は気が強い方ではなく、後輩犬は無頓着。
なので、先住犬のおもちゃや、クッションなどのテリトリーを悪気無しに荒らしまくる、、、、。
先住犬も怒りたいけど、気が弱いので怒りはするが引き気味。
後輩犬も、攻撃的ではないのだが、先住犬の意を決した剣幕に切れそうな感じ、、、、。
一人っ子の我が家に、敵が現れた感じで嫉妬や不満がMax。
こちらも精神的に参ってます。

今晩になって、ややですが関係が緩和の兆しが見受けられる様になったかも⁉︎

ただただ今は、平和に暮らしたいです。








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日 | トップ | 5月19日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む