はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

1月20日

2009-01-20 21:16:06 | Weblog
今週は金曜日から冬型が強まりそうですねぇ、、、。
土曜日もまずまずですが、仕事です。
日曜日は寒気にすっぽりおおわれ、めっちゃ寒いです。
小さな低圧部に吹き込むため、風向は西の風?
とりあえず期待を抱きつつ、臨海に出向く予定です。
出来ればウェイブボードに再度乗ってみたいですねぇ、、、。
と言うのも、2月中に遠州に行く予定なんで、、、。

一言遠州って言ってもすごく広いんですねぇ!
舞阪に始まって、福田、弁財天、三浜、菊川、千浜、シャーク、ロングビーチ等々。
2月~3月以降、風はともかく波が大きくなるようなので、早い事デビュ~しようと思っております。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西の風('-^*)/ (八百屋)
2009-01-20 22:29:01
寒いのガマンするなら、マーブルいいかもですよ~(笑)

ただしアウトはトイレくらいのうねりあり、4くらいのブローは軽くふきますよ~! おぉっこわ~っ(b^-゜)

静岡方面の舞阪の道の駅には足湯がありましたよ~!
きれいなところですね~!ただ潮の流れにはきおつけた方が良さそうかも!

(^ε^)
Unknown (tak@)
2009-01-20 23:35:32
2月中に行く予定…
debutにピッタリなconditionの日が有ると良いですね(^_^)
これからは伊勢湾~遠州方面の風予報もよろしくお願いできますか?(^_^;

八百屋さん 足湯は塩見バイパスの所ですか?
足湯(=^▽^=) (八百屋)
2009-01-20 23:43:02
tak@さんバイパスのところでしたよ\(^_^)/

下の横にも駐車場があって、バイパスをくぐり抜けたら浜に行けましたよ~v(^-^)v

八百屋さん (はまお)
2009-01-21 06:16:16
聞くところによると、マーブルよりは水温が温かいらしいですね、、、。
冷たいのはちょっと、握力が持ちません。

とりあえず『怖いもの見たさ』のレベルです。
1回きりで終わるかも知れないし、、、、。
tak@さん (はまお)
2009-01-21 06:19:08
出来れば4点台後半~5点台前半のマイルドなコンディションに当たる事を願っておきま~す!
都合よく行くかどうか判りませんが、、、、、。