はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

5月7日

2017-05-07 20:09:55 | Weblog
今年のGWも今日で終わり。
連日、お買い物とウォーキングとワンコの散歩で終わった感じ、、、、。

そんな中、大きな出来事があった。
このGW中に、ヨーキー×シュナのミックス犬の購入予約をした。
生まれて初めての、多頭飼い。
引き取りは一週間先の5/14。
それまでに、受け入れ体制を整えなければ!

衝動買いではなく、二ヶ月越しの結果です。
初めて出会ったのは二ヶ月以上前のこと。
ちょことそっくりなミックス犬。
お見合いも二度三度経験させた。
まだ不安は残るけど、購入を決めた。
仲良くして欲しい!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月28日 | トップ | 5月13日 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事