はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

3月25日

2010-03-25 20:07:19 | Weblog
残念ながらこの土曜日は仕事ですが、遠州方面は吹きそうな予報ですねぇ、、、。
波もコシ~ムネは期待出来そうで、北西~西北西10m/s前後の予報です。
相変わらず翌日曜日は厳しいまんまデス。


あの爆風から日にちもたって、ウェブ上にも21日の午後のロングビーチの動画や画像がちらほら、、、。
プロが乗っているのは驚きませんが、坂下のTA5さんのライディング ショットには正直感動しました
あのコンディションで、何かの間違いで万が一にでもワタシが出艇出来たとしても、あのぐしゃぐしゃの海面では浜に戻ることは有り得ないデス、、、、、。
沈して、大波を喰らって、ボードを放してハイさようなら、、、、、でしょう。


あの日ワタシは村櫛で乗っていましたが、『淀川大好きさん』の話では午後からF-WAVEのスクールが三浜であったらしい。
幾分波も落ち着いたと言う事でしたが、もとがクローズ状態だったんでハードには違いはなかったでしょう、、、。
出来ればその場にいたかったなぁ~!
そしてチャレンジくらいはしたかったぁ、、、、、。

一人では怖くてチャレンジ出来ないが、他に人がいればゲティングアウトくらいはトライしていたかもデス。


今のワタシの実力はビギナーでなんにも出来ないが、上手くなりたい気持ちは持ってます。
気持ちだけは、前を向いていたいです、、、、。
そして何年後かには21日の午後の海面で出艇していたいデス、、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日 (ハラ)
2010-03-26 18:09:25
波伝説の風予報では日曜日の御前崎はビミョーっな数値が出てるんですけどどうなんでしょうね?
御前崎マジックで乗れませんかね?
ハラちゃん (はまお)
2010-03-26 20:23:42
たしかに波伝説の風予報もWind GURUも微妙にいい数値出してますねぇ。
でも天気図から考えるとなぜ西や西北西の予報なのかが判りません、、、、。
海快晴では西~西南西で8m/sくらいを予想しています。
しかし高気圧の位置からすると北~北北東が吹きそうに思うんですが、、、、。

さておき、御前崎の予報としては午後からの数値が西で9m/s前後は出ています。

しかしながら、ワタシ的には厳しいと思っています。