はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

3月26日

2010-03-26 20:28:52 | Weblog
年始に三浜の駐車場にて、左ふくらはぎの肉離れを起こしてしまい、それから約2~3週間の安静を余儀なくされたおかげで、以来体重が増加の傾向でした。
ケガの前までの体重は65.5~66.5kgくらいでした。
ところが昨日ついに、、、69kgをわずかではあるが超えてしまった、、、、。
正直ヤバイです。
ただ救いは、体脂肪率も内臓脂肪率も数値的には以前とあまり変わらないことデス。
しかしどこまで増えるんやろう???

今は会社帰りに駅から自宅までをノンストップで走っています。
くわえて昼飯の量も減らそうかなぁ、、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2010-03-26 23:35:07
はまおさん、こんばんは~!お久しぶりでーす♪
体脂肪率、内臓脂肪率とも変わらず、体重が増えるっていうのは筋肉量が増えてるからとちゃいますか~?
最近はWAVEゲレンデでバリバリ乗ってはるから、ちょっぴり筋肉付いてマッチョになられたんでしょうか~(^^;)?
私は細マッチョよりゴリマッチョの方がええですにゃ~♪
でも、体重が増えると大きい道具が必要になりますもんね・・・。

ひとみちゃん (はまお)
2010-03-27 06:20:44
めっちゃお久しぶりです~!
ハルちゃんとこの書き込みで、長い冬眠から覚めての由良復活、読みましたョ、、、、。
リハビリウィンドにはちょうどだったようですねぇ!!
あの日こちらの『みさき』では3.3㎡ジャストやったみたいです@@


それから体重が増えて体脂肪率がかわん言う事は、筋肉と一緒に脂肪も確実に増えてるっちゅうことですネ、、、、、。(涙)