はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

1月11日

2009-01-11 20:49:10 | Weblog
今日は朝から大忙しでした@@
と言うのも、もともと今日は図書館の日でウィンドはオフでした、、、、、。
でも当初、月曜日が吹かないと見込んで日月の日にちを入れ替えしましたが、本の返却日は変更出来ません!
くわえて臨海のお泊り組の方が多数お見えだったんで、何としてでも道路側の駐車スペースを確保するには誰よりも早くバンガローに着かなくてはならない!!
なので早朝4時に起きて、図書館の夜間返却口経由、GS経由の臨海でした、、、、、。
バンガロー着が6時20分、、、、がしかしピッカリピーさんがすでにお待ちでした@@

昨日の雪で臨海の対岸の田辺市の山々は、写真の通り一面雪化粧でした!
『いったいここは何処?日本海?!』って感じでした、、、、。
さすがに風は冷たかったですが、その分海水が温かく感じれましたネ!

1番出艇のconaさんに続きKさんが2番出艇。
でもってワタシがLiberty 4.7㎡アンダーセッティングで3番出艇。
終始セッティングを変えながらず~っとジャストでした。

途中ウェブボードにも初めて乗りました!
JPの248×76L
第一印象は『うん!乗り易い!』
これからはどんどん乗っていきたいとおもっております!

結局のところ9時半ごろ出艇し、門限リミットの2時まで休憩なしで乗りたおす事が出来ました!
昨日とは『雲泥の差』でした、、、。