センチュリー21集住企画の社長ブログ

板橋区役所前にあるセンチュリー21集住企画の社長ブログです。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。

あかのれん

2010年11月24日 | 地域情報
一昨日は定例の社員呑み会でした。
新人も入ったので歓迎会も兼ねて、ちょこちょこ利用させていただく、「あかのれん」で行いました。
カメラマン、2枚しか撮って無く集合写真もなく

定期的に行って、社内のチームワークを結束しています。

今日は、センチュリー21役員会の忘年会で、これから石和温泉まで行ってきます

新人が入りました

2010年11月21日 | Weblog
また一人、新人が入りました。
業界未経験ですが、若い女性ですので、みなさま温かく見守ってやってください。

いま、デスクは5つしかないのに、非常勤やパートを含めると、8人在籍しています!
みんなにお給料払えるように頑張らなければ

ななみちゃん

2010年11月14日 | Weblog
先日、リピーターのお客様にマンションを購入していただきました。

賃貸スタッフのリピーターで、自分がフォローについていて、2歳のお子さんがいらっしゃるお客様でしたが、内覧の際は預けていらっしゃることもあり、しょっちゅう会っているという感じではありませんでした。

先日、決済が終わったあとご主人とお子さまとで見せにお寄りいただき、外での立ち話でしたけど、「寒くない?」とかちょっと話をしました。
帰るとき、その子から「バイバイ!」を10回は聞いたでしょうか。
応えていましたが、最後、自分が店に入ったあと、200mくらい離れたときの「バイバイ!!」がすごく鮮明に聞こえました。

今日、ママと一緒にお店に来ていただき、やはり外で立ち話だったのですが、先日のこともあり、すごっくかわいいのです。
でも、ママとの話もあり自転車の後ろに座っているその子をチラ見程度だったのですが、彼女はじっと自分のことを見据えて、「なかむらさん!」って言ったのです。

もちろん、ご両親が教えていらっしゃるのでしょうが、びっくりです。

「えー、おぼえていてくれたのー?」とかいいながら、ちょっとお話しして、3回くらい、「なかむらさん!」って、2歳の子ですよ!?

もう、すごい感激です。
しかもかわいいんです。

頭良くて、愛想良くて、かわいくて、ちょっと将来を見てみたい。。。