凪風さんの忘備録

凪風のように生きる社会人。

ポンコツサス 前編

2017-07-26 19:36:17 | NS50F




(´・_・`)oO(ふざけてんじゃねぇぞ󾭗)


硬すぎじゃこの野郎!!
手が赤くなったわい。








って事で、ポンコツフォークを外すことになりました。
さっきので散々圧倒的怒りを爆発させていましたが…



その時確かにネジは外れたんだ
しかし、その刹那、軋む音を立て緩んだ時に浮遊感が俺を襲う!(暫く茶番にお付き合い下さい)



(テンテンテン♪テテテン♪テテテテテテテン♪)(ピアノ)(ns50fと俺でダブルクラッシュといこうぜ)(失敗)(ただしギリギリセーフ)


【BGM:Rage your dream】


危ないと思って手を引いたらギリギリセーフだった。ふぅ〜危ねぇ危ねぇ。





まぁ外れたんで良しとしましょう。

最初はガバガバだったのにスムーズに進み、






こいつを








こうじゃ(^ω^)




今回はあっさりといけた。しかし、この後俺の怒りがフルスロットルになることになる…



なんと右側の方が外れない!(写真なくてごめんなさい)ハンドルの方が噛んだのか下の方が噛んだのか分からないが、取り敢えずイライラ状態のワシは覚醒し、上から棒を通しハンマーで叩いて葬った。そうすると







ポンコツフォークが外れました。
まぁ焼け野原ひろしさんを彷彿させる浮遊感も、こいつが動けば笑い話になるのかな。

次に乞うご期待を(見てる人なんていそうにないがな)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿