カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

SUZUKI エブリーW 外装コーティング!

2017年06月12日 | 外装コーティング

今日は少し涼しく過ごしやすかったですね( ̄▽ ̄)

しかし週間天気予報は雨マークが増えてきて嫌~な梅雨に突入してるので洗車のタイミングが難しい時期です('◇')ゞ

この時期になかなか洗車出来ず汚れが固着しやすいので合間を見て洗車する様に心掛けましょう(;^ω^)

さて、エブリーさん外装コーティングで御入庫でした('◇')ゞ

まだ納車後3か月くらいでザラつきなども無く下地洗浄はスムーズに進みました。

ただブラックなので洗車キズや若干の雨シミの付着は見受けられます。

凹凸のあるルーフなので水が溜まりやすいのでシミも出来やすいですね(*_*;

塗装膜厚計で測った数値はルーフで83μ。

どちらかと言うと塗装は薄めですね(;^ω^)

側面でもだいたいどのパネルも100μ以下なのであまり強めの磨きは危険です。

極細と超微粒子のコンパウンドと柔らかめのスポンジバフで様子を見ながら磨きます。

少しでも強く押し付けて磨いたりすると下地が出てしまうので緊張します(;^ω^)

もう少しクリアー塗装集めに塗っておいて欲しいです(*_*;

深く浸食されてしまったシミは2~3か所残りましたがあまり目立たなくなりました。

磨き終わり脱脂洗浄後はグロスライドコーティング施工して焼き付け乾燥で完成させていきます。

この時期は店の中が暑くなって仕方ないです(;^ω^)

 

完成~('◇')ゞ

ハヤシレーシングのホイール渋いですね・・・うちのお客さんの中でも何台か装着してますが最近流行ってるんでしょうかね(^-^)

 

この度は御依頼誠にありがとうございました~!

只今、キャンペーン実施中ですので外装コーティング&フィルム施工がだいぶお得なプライスとなっております~!

お問い合わせお待ちしております~!

カービューティープロ フラット

http://cbp-flat.com/

八王子市戸吹町67-12

042-686-2877