カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

レクサスES300h外装コーティング、デントリペア

2024年02月27日 | 外装コーティング&デントリペア!


レクサスES300hさん御入庫です(^^)
左クォーターパネルに前回コーティング時には既にあった凹みキレイになるなら直したいとの事で今回再コーティングと合わせてデントリペアにて修理です。

小さ過ぎず大き過ぎず気になる大きさの凹みですね。

打撃点は少し塗装が欠けてたので残りますが凹み自体が戻ると印象が全然変わります。

デントリペア後はボディーコーティングも施工して完成です。








 
この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
https://cbp-flat.com/
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877



RENAULT ルーテシアMonacoGP 再び御入庫('◇')ゞ

2015年06月10日 | 外装コーティング&デントリペア!

先日リアスポイラー等の部分コーティングさせて頂いたルーテシアさん('◇')ゞ

不具合があり再びリアスポイラー新品交換されたとの事で部分コーティングで御入庫でした('◇')ゞ

洗車して再びリアスポイラーにコーティング施工して完成です(^-^)

お客様からひんやりした美味し~ゼリー頂きゴチソーさまでした(*´з`)

御依頼、誠にありがとうございました~!

只今、キャンペーン実施中ですので外装コーティング&フィルム施工がだいぶお得なプライスとなっております~!

お問い合わせお待ちしております~!

カービューティープロ フラット

http://cbp-flat.com/

八王子市戸吹町67-12

042-686-2877


HONDA ステップワゴン 外装コーティング&デントリペア!

2014年06月10日 | 外装コーティング&デントリペア!

Dscf0099

 いつもお世話になってるお客様よりステップワゴンさんのコーティングの御依頼です(^-^)

Dscf0100 

 こちらのお車は新車時から数えて今回で3回目の再々コーティングですので状態はキレイです。

Dscf0101 

 ただブラックなボディーなので洗車キズは少しずつ入っていきますね(>_<)これは仕方ないレベルです。

Dscf0102 

 このカラーにしては極めて少ない傷の量だと思います(*´з`)

Dscf0106 

 磨き後の写真は撮り忘れてしまいました(ーー;)

Dscf0108 

 毎年キレイにしたいので、との事で敢えてリーズナブルなフッ素系のコーティング剤での施工を御チョイス頂きました(・∀・)ガレージ保管ですし正解だと思います(^-^)

Dscf0109 

Dscf0110 

Dscf0107 

 無限のエアロ装着でナカナカの迫力ですね(^-^)

 __

 それともう一点!

 リアゲートの凹み修理も御一緒に御依頼頂きました。

 小さめですがグイッときつめに凹んでます(゜Д゜;)

 全体がキレイなお車なので、すごく目立ってましたが・・・・

Dscf0111

 デントリペアで内側から押し出しキレイに修復されましたね(・∀・)

 お客様にもお喜び頂けたので良かったです( `ー´)ノ

 毎度御依頼頂きありがとうございました~!


TOYOTAハリアー 外装コーティング&デントリペア&etc!

2014年05月22日 | 外装コーティング&デントリペア!

Dscf9985

毎年定期的にコーティングさせて頂いてるハリアーさん。

今年も御入庫頂きありがとうございます。

 

Dscf9986_3 

 まずは下地洗いして磨き入れていきます~。

 

Dscf9987 

 毎年コーティングしていてもこのソリッドブラックだと少なからず、この様な小キズは入ってきますね。これは仕方ないレベル。普通に見たら素晴らしくキレイな状態なんですがね(*´з`)

 

Dscf9989 

 この状態になるまでの道のりが、やたら長いのがソリッドブラックの常ですね(ノД`)・゜・。

 

Dscf9984 

 ルーフモールも外して洗浄~!

 

Dscf9992 

 

 左側が今まで装着されてたモール。劣化して白~くなってます。コーティングしても黒々に戻らない材質なのでお客様より新品交換の御依頼でしたので部品を取り寄せ装着致します。

 

Dscf9983 

 フロント右フェンダー部に前々から気になっていた凹み(>_<)

 今回はデントリペアにて修復作業も致しました(・∀・)

 

Dscf0003 

 作業後の写真では何処に凹みがあったか。さっぱりわからなくなりました(゜Д゜;)

 専門の業者さんに任せてあるので安心です(^-^)

 

Dscf9993 

 ボディーは前回同様のEXEコーティング!

 ガラス全面の撥水コーティングも施工させて頂いてます。

 

Dscf9995 

 前回とはホイールが変わってますね(;'∀')

 

Dscf9994_2 

 真っ黒けです。

 

Dscf9999 

 夜間は派手になるみたいです(゜Д゜;)

 

 Dscf0001_5 

 後ろも派手ですね(゜Д゜;)

 

Dscf9998 

 御依頼、誠にありがとうございました~!

 

 

 


ハイエース 外装コーティング&デントリペア!

2014年01月07日 | 外装コーティング&デントリペア!

Dscf9407

 昨年の作業分になりますが・・・・・

 毎年定期的にコーティングさせて頂いてるハイエースさん!

 とても大事に乗っていらっしゃいますね。

Dscf9408 

 サイドミラーやワイパー類は磨く際に邪魔になるので外しちゃいます。

Dscf9406 

 マスキングして1年分の汚れやキズを可能な限りリフレッシュしていきます!

Dscf9409 

 濃色車なので洗車キズは1年経過で、こんな感じになります。

Dscf9411 

 磨き後はイイ感じにスッキリな映り込みが復活です!

Dscf9405 

 あわせて前々から気にされていたリアゲートの凹みも修理いたします。

 専門のデントリペア職人さんにお願いしておりますので安心です。

 蛍光灯の映り込みがグワァンと歪んでますね。

Dscf9416 

 修理後は、どこが凹んでいたのか全くわかりませんねぇ。

 さすがです。

Dscf9417 

 で、ボディーのコーティングとフロントガラスの撥水コーティングも施工して完成です。

Dscf9418 

 ルーフの磨き等ははこのクラスは面積が広くてへこたれそうになりますが、キレイに艶が出てますね。

Dscf9419 

Dscf9415 

 ホイールは色もデザインも渋めな感じでナイスですね!

Dscf9420 

Dscf9413 

いつも定期的に御利用頂きありがとうございます~。