カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

3月のお客様

2017-04-19 | 
こんばんわ。

HPの近況報告ページで地味に ご報告いたしましたが、
3月にご用命いただいたお客様のご紹介をさせていただきます。

ちなみにHPで「近況報告」としてコーナーを作っておりましたが、
ブログ再開に伴い、そちらはクローズさせていただきましたので
宜しくお願い申し上げます。


まずは3/19の作業させていただきました車。
I様のインプレッサです!










前回、新車購入時(ミニクーパー)に施工させていただきまして、
今回も新車お乗り替えに伴い ご用命いただきました。

I様、毎度ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも ご愛車のボディメンテナンスに関しましては何なりとご相談くださいませ。

3/25~26でお預かりいたしましたのは・・何と!!
千葉県からご用命いただきましたY様のekカスタムです!






当ブログをご覧いただき、ファンになっていただいたとの事で遠方よりのお持ち込みです。
R172とekカスタムの二台所有との事ですので、私のパターンに似てます。
そんなところで親近感を強く持ってしまいました(*^^*)

Y様、この度は ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
次回は是非R172の施工も ご用命いただければ・・と思っております。
今後とも、ブログ共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ブリッツさんからもご用命いただきました。




マツダCX-5です。
旧モデルも施工させていただいた記憶があります。
その時は非常に衝撃を受けたような気がします。
ディーゼル・エンジンに過去のマイナス・イメージは無くなり、
今はむしろ積極的に選びたい!とさえ思えます。
個人的にビッグトルクでグイグイ加速する感覚は大好きです。

Dラーさんからも非常に多くの新車施工を依頼され、上記3台以外は全てM・Bの施工でした。
非常に忙しい3月でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無理は禁物 | トップ | 3月の出来事 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (F22 235i)
2017-04-20 18:05:24
ブログ、再開されたのですね。
楽しく読ませていただきます。
Re:お! (cbp-tack)
2017-04-20 18:33:10
F22 235iさん、こんばんわ(*^^*)

はい。
地味に再開いたしました(*^^*)
今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL