カービューティープロ TACK のブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きです!

ノリの悪い日もあります(;^ω^)

2016-10-16 | メルセデスベンツ
こんばんわ。

本日は朝一番で引き取り。




GLEクーペ、やっぱり?のオブシディアンでございます(;^ω^)

今日はハマりましたね・・(;^ω^)
展示車。その後の屋外保管?
傷だらけのシミだらけのオブシディアンの新車です。

もう一つテンションが下がる理由として明日の天気が雨(-_-;)
引き取り時にセールスさんと話し、納期が先なので幌付き車庫に入れて欲しいと。
当然、雨の日に巨大なGLEクーペを拭き上げながら幌に入れる事は不可能。
つまり、今日中に納車しなければならなくなったのです・・(;^ω^)

スタートは10時半。
キレイで小さめの新車ならば何て事はないのですが、
大きなSUVで決して状態が良くない車なので時間がかかります。
思わず「マジか~」と叫びたくなる個所も多く、ノリの悪~い一日でした(^▽^;)

とりあえず終了は19時頃。










直ぐに準備して出かけます。

このサイズが入る幌は駐車場の一番奥になります。
引き取り時に そのポジションをキープするため、空の状態で閉めておきました(*^^*)
向かい側にSロングが二台並んでおり、真っ暗になった夜の車庫入れは神経を使います。
何度も切り返し、その都度 車から降りて左右の隙間の確認。
キレイに収める事が出来まして一安心です(;^ω^)

明日の車の引き取りの段取りもしてあります。
うちのムーヴに予定の車のキーを入れておいていただく段取りですので、
スペアキーでムーヴから取り出し、そのまま引き取り。
明日は定休日なので新車のキーを戻す必要もないため、そのまま戻りました(*^^*)

明日はCLAの窓ガラス全体の磨き&コーティングなのですが・・
乗り込んでチェックしても、作業場に入れてチェックしても・・
「どこ?」「何で磨くの?」というほどにキレイな状態。
ボディも もちろんキレイで、もしかして・・「超絶マニア」さん?( ;∀;)
一番困るパターンです。

明日は一体 何が気になっているのか?を探すところから始めます(;^ω^)
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シビック タイプR ユーロ | トップ | CLA ウインドウ・コーティング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL