カービューティープロ TACK のブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きです!

焦った~

2016-10-14 | メルセデスベンツ
こんばんわ。

本日は朝一番の引き取りでCLA180の新車施工。
ボディカラーはコスモスブラック。
夜に明日のお客様が入庫予定のため、本日中の納車になります。
久々に朝預かりの夜納車パターンですが、降水確率0%なので安心(*^^*)

作業はいつも通りに順調に進みまして、ほぼ定刻?通りに終了。












写真写りが悪い・・でもキレイに仕上がっておりますので(;^ω^)

準備をして納車いたします。
セールスさんの指示通りにレセプションの屋根下ポジションへ。

隣に同じくコスモスブラックのBクラスが停まっている。
真横に並べて違いを見せつけてやろうじゃないか!

さりげなく最終チェックをしつつ、隣のBクラスもチェック。
ん?上手いんじゃない?この業者( ;∀;)

誰もいなかったので露骨に徹底的にチェックしてみた。
どこの業者だ?誰の仕事だ?ブラックをここまで仕上げられる業者なんていないだろ・・?
もしかしてCBP115のYさん復活したのかな? それとも新しい業者が入ったのか?
頭の中に?マークが一杯になり、ますます油断ならない状況である事を思い知る(-_-;)

これからも相当気合い入れて行かないとヤバイな・・(-_-;)

焦りを感じつつ、事務所に入りキーを戻す。
そこには当然Bクラスのキーもある。


あれ? あのBクラスって・・・

・・・

・・・

・・・


11日にTACKで施工したB180でしたあ~(^▽^;)

あ~良かった~良かったよお~(#^.^#)

笑い話のようですが、本当に頭から最近Bの施工をした事が飛んでたため、マジで焦りました(⌒-⌒; )
大変お騒がせいたしましたm(__)m


明日は・・もう常連さんと呼ばせていただきます。
N様のシビックRのソリ赤を早朝~夜までの丸一日で仕上げます。
非常にお手入れの行き届いた車であるのは間違いないので、
そんなスケジュールを組みました(#^.^#)
久々の経年車。しかもソリ赤! 
明日も頑張ります!
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« G350d ポーラーホワイト完成です | トップ | シビック タイプR ユーロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL