カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

3月の出来事

2017-04-20 | 日記
こんばんわ。

本日はブログから遠ざかっていた3月の出来事(プライベート)を振り返ってみます。


今年の春から うちの息子が福岡に引っ越しました。
その準備で福岡に二泊三日で出かけました。

大学の寮に入居できなかった場合の事を想定しての福岡行きだったのですが、
寮にも当選したため単なる下見旅行になりました(*^^*)

学校を見て、寮を見て、来年以降に通うという校舎も見て、最寄り駅も見て、
夜の繁華街も見て?、美味しいものを食べて、少しだけ観光もしました。

久々の飛行機。久々の電車。久々のバス。
非常に疲れる弾丸ツアーでしたが楽しい旅行になりました。


10年以上ぶり?の飛行機。
ジェットコースターに乗れない私は超緊張してしまうのです・・(^▽^;)


私の故郷?


宿泊はこちら!
ちなみに渡辺通りに面しております(*^^*)








息子は ここで暮らすのか・・
エアコン、冷蔵庫、ベット、勉強机?は標準装備。
非常にキレイな学生寮でした。




息子は ここに通うのか・・
メチャクチャ広い敷地!
そして素晴らしくキレイな校舎でした。



観光地、太宰府天満宮。
歩いている人の80%は中国からの観光客でした( ;∀;)


いちご大福が素晴らしく美味しかった!
「博多あまおう」が美味いと言うべきか・・(*^^*)




電車も素敵。
このプチ旅行でSuicaを5年分?くらい使いました(^▽^;)


やはり とんこつラーメンは食べておかないといけない・・
ちなみに某超有名店は近所(吉祥寺)にもあるので避けました(^▽^;)


もつ鍋も外せない・・
二夜連続で食べました(*^^*)


本当に最高に美味いです!
取り寄せて また食べたい!
特にこの店(二十四)のは美味しかったです(*^^*)




福岡タワーにも行ってみました。(スカイツリーには行った事が無いのに・・)


帰りの飛行機。

本当に「あっという間」に着きます。
福岡は遠いようで近い!と感じて、少し安心しました。

月末には引っ越しで、私以外全員で再度 福岡へ。
そして うちの息子の一人暮らしが始まっています。

息子のいなくなった我が家は非常に静か・・
それが何だか寂しかったりするオヤジでございます・・

GWに帰って来るんですけどね・・(^▽^;)



それ以外、3月は基本的に ほぼ仕事してましたので
これと言ったネタが無いのですが、しいて挙げるなら・・?


二台目のiQOSを入手!(今度はホワイト、未だ未開封ですが・・)
コンビニにオーダーして僅か一か月程度で入荷しました。
段々入手しやすい状態になっているようですね。
新型が出ておりますので旧型は買う人がいないの・・?

今回もnanaco2,000ポイントと1,000円のキャッシュバックで安く購入(*^^*)
さらにiQOSの通販でホルダーのキャップ(オレンジが好きなんです)を購入。

最新のiQOSネタですと、4/18に新フレーバーが登場。


早速お試し!
パープルメンソール!

思っていたよりもメンソールしており大満足。
甘い香りだけでない しっかりメンソール!
気に入りましたよ~(*^^*)

以上、非喫煙者の方には どうでもいい話?で本日は終わりにいたしますm(_ _)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のお客様 | トップ | 大好きなミュージシャンも応... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL