カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

好きです!通販!

2017-06-14 | 日記
こんばんわ。

Amazonといえば今や知らない人はいない?
ネットショッピングと言えばAmazonと楽天しか頭に浮かんでこないくらい(^◇^)

私も大好きですよ!Amazon!
プライム会員ですしね〜(*^^*)

何か興味があったり、欲しい物があると直ぐにチェックします。
そして ついポチッとしちゃうんですよね(⌒-⌒; )

最近はBDの予約が相次いでおります。
君の名は。モアナとなんちゃら?、ララランド、シングなど予約済み(*^^*)

直近で購入したのはアイコス2.4Plus用のシール。
アイコスの面白いところにカスタムがあります。
シールでデコってみたり、キャップを替えてみたり(*^^*)
人と同じがキライな私には、そういうのも魅力的でハマる原因の一つなのかもしれません。

一号機にもドンキで1,980円で買ったカーボン調のシールを貼りました。
新しいヤツもカスタムしようと色々と物色し、安いカーボン調シールをAmazonで購入。

これが大失敗( ̄◇ ̄;)
写真と全然違ってクオリティ最低。思わず詐欺られたかと思うほど・・(-_-;)
これぞ「安物買いの銭失い」。
貼る練習のつもりで貼り、しばし眺めて直ぐに剥がして捨てました💢

Amazonでも必ず「プライム」の商品(Amazon出荷)を買うようにしていましたが、
こういう粗悪品も存在する事を初めて知りました。
1,780円だったので授業料としては安く上がったかもしれませんが・・( ̄◇ ̄;)

買う時に悩んだ もう一つの高いヤツを即オーダーし直しました!
お値段2,580円!

こちらは開けた瞬間に「そう、これなんだよ~!」という納得のクオリティで、
見事なまでに期待通りの商品でした(*^^*)
何にしてもクオリティは大事ですよね!

一号機はツヤありカーボン(左)、二号機(正確には三号機?)にはマットなカーボン(右)です!






自己満足の世界ですが…カッコいい♪( ´▽`)

とにかく皆さんもネットショッピングの際は、私のような失敗の無いように
よ〜く吟味してくださいね!


そして…
今日は20年選手だったリビングのエアコンを交換してもらいました。
大物家電購入時は何故か利用が多い?ジャパネットたかた!
川口春奈ちゃんの魅力にやられて(*^^*)という訳ではありませんがね…(⌒-⌒; )

工事に来た兄さんたちも非常に良い子たちでした(*^^*)
取り付け&取り外し作業が加わる大物家電の場合、大手家電量販店よりもジャパネットの方が
金額が非常に分かりやすく明確なんです。
しかも金利ゼロのローンが使えるなら大物家電も怖くない!


これで今年の夏の電気代は安くなりそう。
そして涼しく快適な夏になる事でしょう(^◇^)


夕方はDラーさんに引き取り。
明日は朝から作業に取りかかります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルファロメオ147完成です | トップ | 気合と祈りを込めて!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL