カービューティープロ TACK のブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きです!

お疲れ様でした(;^ω^)

2016-10-19 | メルセデスベンツ
こんばんわ。

疲労困憊です(^_^;)
横になって目をつぶったら2秒で寝れそうです。

8時前からスタートでCLS350を仕上げて行きます。
終了は ほぼ11時頃でした。












ボディ&窓ガラスは時間を考えれば上出来だと思います。
ただ、この車はアルミモールの腐食が凄い!

念のために申し上げます。
アルミモールの腐食を何とかして欲しい・・という場合、
時間が4~5時間は必要なため完全なる別メニューとなります。
お客様の中には、メンテナンスでキレイにしてもらえると思っていらっしゃる方もおりますが、
チャチャっと磨いてキレイになるような生易しいものではありませんので!

ボディはキレイですが、アルミモールのおかげで全くキレイに見えないのが悲しいです。

納車して、次の新車を引き取って来ます。


本当は朝から作業するはずだったW205のポーラーホワイト。
昼過ぎからの作業となりましたので急ぎはしますが絶対に手抜きはいたしませんよ!

ひたすら作業に集中。
昨日、少し遅くまでポリッシャー作業をしてしまいましたので、
今日は音の出る作業はキッチリ18時までを守りたい。
磨き作業も終え、ボディコーティングから先に施工。
最後に窓ガラス、アルミホイール、アルミモールで本日は終了!










明日の朝はタイヤ艶出しと室内のバキュームで完了です。

そして・・メンテナンス~メンテナンス~ホイールコーティングの3台!
何でホイールコーティングを受けてしまったのだろうか・・(-_-;)
Dラーさん依頼のメンテナンスはキレイor汚いが両極端なのです。
二台とも汚いと さすがに超厳しい一日になりそうです。

スムーズだったとしても家に戻れるのは20時過ぎそうなので、
明日の更新は遅れると思われます(-_-;) 
予めご了承くださいませm(__)m

明日もモンスターエナジーですね!



最後に この場をお借りして・・・

お問い合わせフォームより とあるお誘いをいただきました。
行けるものならば行きたい!というイベントのお誘いでしたが、このような状況のため出かける事が出来ません。

その旨、返信をいたしましたが全てエラーで戻って来てしまっておりました。
S様、決してスルーしたのではなく、二度のメール送信~夜遅くなったためメッセージ送信いたしましたが、
全てエラーで戻ってきてしまったためなのです。申し訳ございませんでしたm(__)m

どうか今後とも宜しくお願い申し上げます。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D・ホワイトなのに・・? | トップ | 一日四台?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL