カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

長持ちするのは確かです

2017-03-07 | 日記
こんばんわ。

本日は納車して終了です。

今日は愛車で出かけたい!と思っておりましたが・・汚くて気分は萎えました(;^ω^)
ならば やる事は決まっております! 洗車大会?

まずはムーヴをキレイにして所定の位置?に(;^ω^)








ふと思ったのですが、このムーヴは購入時(2012年10月くらい)に
PromaX EXEというCBPの最上級の液剤でボディコーティングしました。
一年後くらいに右側面を当てられBP修理したため部分施工。
試験的にフードにS8、ルーフにS7と、訳の分からない(笑)施工を行っております(^▽^;)
でも・・写真でも艶感が伝わるかと思うのですが、撥水状態含めて結構いい感じなんですよ!
液剤のお値段が高いだけあって長持ちしますね・・EXE(*^^*)

入れ替えてSLKです。






マメに洗車はしておりますが、一度でも雨が降ればこうなります。

隙間に入り込んだ汚れも許しません!






今日もビシッと決まりました!














今日のオチとしましては、ムーヴ・・洗車後2時間で雨に降られました(-_-;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妄想が始まった・・(;^ω^) | トップ | ブログ再開を静かにお知らせ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL