カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

今風に音楽を楽しんでみる?

2017-07-13 | 愛車
こんばんわ。

暑いですね~(-_-;)
昨日も滝の様に汗をかき、夕方以降は頭痛と吐き気。
今日は学習して、水分だけでなく、塩分チャージ!のゼリーも摂取!
これ、なかなか良いかもしれません!
作業後の吐き気は無く、軽い頭痛程度で済みました。


さて、いいブログネタ(愛車です)を手に入れたので、しばらくネタには困りません。

カービューティープロTACKのブログではありますが、
あくまでも店主の独り言ブログとして今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

そんな今日は愛車のオーディオ関係。
ただ、ハードの部分ではなくソフトの方。

カーステ世代の昭和オヤジにとりまして、今どきのデジタルオーディオの
クリアな音には驚くばかりでございます。
しかし…音楽をダウンロードして聴く?いやいや〜CDだろ〜(^_^)
完全にデジタル移行出来ていないアナログオヤジなんです(⌒-⌒; )

今回の愛車は私が持っているウォークマンが使える事を知りました。


ちなみにSLKの時はUSBケーブル接続では聴けませんでした。
(Bluetoothは出来た)
デジタルに関しては無知に等しいので、やり方を間違っていただけかもしれませんが…。

今回はUSBケーブルで繋いだら充電されながら、iDriveで操作が出来て、
モニターにも表示された。


もしかして遅ればせながらのデジタル デビューか!?
嬉しくなってウォークマンに好きなCDを追加でぶち込み、
今後は愛車に乗る時はオンリーウォークマン!?

大好きなライヴDVDもキャンセラー入れないと観れませんし、
そもそもiDriveの操作自体が良く分かっていないのでシンプルに楽しみたい。

でっかいCD&DVDケースを持ち歩く必要も無い。
ウォークマンならミンティア一個 持ち歩くようなもんですから楽ですよね〜(^_^)

基本はCD買うんですけどね…私(⌒-⌒; )

今回から車内スッキリで、今風に?音楽を楽しみたいと思います(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛車にEXE施工 | トップ | ニックネーム決定! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL