カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

梅雨入り

2017-06-08 | 日記
こんばんわ。

一年で最も嫌いな花粉の季節が終わったと思うと、二番目に嫌いな梅雨がやって来ます。
関東地方も昨日 梅雨入りとの事。
鬱陶しい天候が一ヶ月半ほど続くんですよね・・(-_-;)

梅雨入りした割には天気が良かったりして意味わかりません。
天気が良い分には文句はありませんけど・・(^▽^;)

梅雨の時期は仕上げた車の納車に頭を痛めます。
乾燥時間を稼ぐために作業手順を変えたり、時間を少し長めに貰ったり。
現地での拭き上げ作業も油断すれば仕上げた車に傷を入れるかもしれないし・・( ;∀;)

納車だけでなく引き取りも怖かったりします。
作業前の車は窓ガラスがドロドロの場合が多く、雨が降ると視界が最悪。
特にサイドはドアミラーを含めて ほとんど見えない!なんて車もありますから( ;∀;)
いつも以上に神経を遣うんです(;^ω^)
一日でも早い梅雨明けを待ちたいと思います。


さて、相変わらずのネタ不足( ̄◇ ̄;)
今日はどうしましょ?

先日衝動買いしたIQOS 2.4 Plusが届きましたので、またまたネタに・・m(_ _)m


専用?のキレイな箱に入ってます。
箱から出して…


左が新型、右は未開封の旧型です。

開けてみる?どうしよう?・・(^▽^;)

IQOSは すぐに壊れると聞いておりましたが、うちの一号機は当たり? 
全く壊れる気配なし。相変わらずの絶好調です。
でも新型は試してみたい。
使ってる人に聞くと「味も違うよ!」との事ですので・・(*^^*)

まずは充電しないと使えないので感想は改めてm(__)m

喫煙者は非国民?と非難される世の中。
この手のネタは避けた方がいいかも?ですね。
大変失礼いたしましたm(__)m

それでも一応 少しでも周りに迷惑をかけないように、という小さな努力は認めてやってくださいませm(_ _)m


追記
高輝度LEDによる さり気ない高級感、ブルッと振動で教えてくれる面白さ、味は…変わらないような気がします(⌒-⌒; )
充電スピードも速くなったらしいのですが、それ程でもないような…(⌒-⌒; )

とりあえず二個持ち生活です。

さらに追記
Newモデルは凄く良いです!
クリーニングの必要性を感じさせない!
全然 汚れないんです!
これが一番のメリットのような気がします。
なるほど・・味が良いというのは こういう事か・・納得しました(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご案内ハガキが届きました | トップ | エスティマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL