カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

W205 C200AVG オブシディアンブラック

2017-06-22 | メルセデスベンツ
こんばんわ。

とても久々にタイトルがメルセデス!
そして お仕事の記事でございます(#^.^#)

お客様のS様からのご紹介で朝一番でご入庫いただきましたのは


S様のW205 C200AVG AMGライン オブシディアン・ブラックでございます。

最近ご紹介が少しずつ増えてきております。
ご紹介って本当に嬉しいです( *´艸`)

さて、初度登録から丸2年という車両ですが、やはり…モールが…( ̄◇ ̄;)
S様ご自身もモールは仕方ないと納得されているので助かります。
しかし、そう言われると逆に少しでも何とかしたいと思ったりします(*^^*)

モールは別料金ですので簡易的に目立たなくします。
最初に軽く ペーパーを当ててから徹底洗浄〜塗膜調整。
マスキングして磨きスタートです。

日数は最近の例に漏れず二日間しっかりいただきましたので、
頑張って美しく仕上げたいと思います!

にしても…水平面のシミが頑固ちゃんです( ̄◇ ̄;)
消えてくれません。
ジックリと何度も何度も攻めまくりましたが…諦めましょう( ̄O ̄;)




工程的には三工程。実際は その倍 磨いてますが…(⌒-⌒; )






明日は若干の磨き残り作業からコーティングへと進めて参ります!
液剤はPCX-S7でございます。

昨夜は眠れなかったので今日は非常に疲れました(;^ω^)
早く寝て明日も頑張ります( `ー´)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車の購入の楽しさと難しさ | トップ | W205 C200AVG オブシディアン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

メルセデスベンツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL