カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

ご縁が無いみたい?

2017-06-18 | 日記
こんばんわ。

今日は休みです。
家には誰も居ません。
洗車も昨日やりました。

ヒマです( ̄◇ ̄;)

毎回、BMWからフェアの案内がDMとメールのダブルで届きます。
一度くらい顔を見せておこうか?

来プレは傘!
こないだ無くしたばかりなので欲しいな~と(*^^*)

行ってみました!近所のBMWに!

ところが・・
間が悪かったようで、ちょうど車の移動をしており入れない。
駐車場の案内は初めての人間にはわかりにくいけれど、入口はそこしか無い。
どうすりゃいい?
数十秒そこに留まっておりましたが、特に誰かが来る訳でもなく、
大通りで左にウインカーを出して停車している挙動不審なSLK。
そんなイタイ自分に耐え切れず・・?

「今は行かないほうがいい」

多分そういう事なんだろうな。
瞬間的に神の言葉を聞いたような気がしたので、
ウインカーを右に出して、そのままサヨナラ。

どうやら私はBMWとは縁が無いようです。
極めて短気な性格なので今後こちらから出向く事はしないと思います。
とても残念です。

ただ、結果的には これで良かったんだと。
話の内容次第では契約も無かったと言い切れない・・( ;∀;)
それは今はダメよ!という事なんだと思います。

そんな風に納得したものの・・


カッコいいよなあ~220クーペ(;^ω^)


な~んだか消化不良な一日になってしまいました(^▽^;)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IQOSにハマり過ぎ? | トップ | 日曜9時は熱い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL