カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

スナックJUJU 横浜アリーナ店

2017-07-12 | JUJU
こんばんわ。

本日もJUJUのライヴです。
またかよ〜という声も聞こえてきますが、たまたま7月の上旬に二度重なっただけで、
1~6月はゼロでしたし、この後の予定もございません(^▽^;)
どうか温かい心で許していただければ幸いですm(__)m

さて、前回の「たまアリ」はイマイチの座席でしたから、
今度こそは良いポジションで観たいものです。

洗車して、シャワーして、昼食を摂り、戦闘服(ツアーTシャツ)に着替えます!

出発します!

横浜アリーナ周辺は駐車場が少ない。
以前 出かけた時に割と台数の入る すぐ近くの駐車場に停めましたが最悪。
非常に狭いため、帰る時に出入りする車で大渋滞。
脱出に小一時間?費やしたような記憶があります。
今回の狙いは駅前のコインパーキングです。

快適なドライブを楽しみながら現地到着。
駅前のコインパーキングも空いていて助かりました(*^^*)
(ちなみに帰りは同じ様に出口渋滞にハマりました)( ̄◇ ̄;)

一昨年のレベッカ以来の横浜アリーナ。


ツアートラックも見納め。


グッズ販売は今回はスルーのつもりでしたが、2点ほど追加アリ。
その2点をゲットするために並ばなければ…と思いましたが、
時間が良かったのか?サクッと秒速でゲット!


開場時間が過ぎて しばらくしてから中へ入りましたが、グッズ売り場には長蛇の列。
運が良かったですね!

そして座席の確認。
センターB2ブロックの2列目でした。
真ん中の2ブロック目の2列目なので、最近の傾向としては
久々の良席にご満悦♪( ´▽`)
たまアリでは小指の爪くらいにしか見えなかったJUJUが、今回は親指サイズで見えました!

ツアーのファイナル。
ママ全開で楽しい!
セットリストも微妙に変わり、ご当地ソング シリーズは過去の会場での曲を追加で2曲!
レベッカのメドレーは、さいたま店の2日目。
うちは1日目だったので聴けなかった。

場所は横アリ。
一昨年の夏のレベッカ ライヴの感動は今でも忘れていない(JUJUも観に来てたし)!
どうしても ここで聴きたかったJUJUが歌うレベッカ。
曲はラズベリードリームとフレンズ。
本日はここで泣きました(;^ω^)

次なる発表も!
今年の10/10はビッグバンドJAZZ!
ブルーノートがダメだったので、絶対に行きたいですね!
場所は国際フォーラム。今度こそ期待しちゃいます(*^^*)

スナックを舞台にスナック歌謡メインのジュジュ苑「スナックJUJU」。
歌の上手い、それなりにママ世代の女性シンガーにしか出来ないライヴ。
なかなか面白かったと思います♪( ´▽`)

オリジナル派なので、早くニューアルバムでのホールツアーも観たいです(^_^)

JUJUさん、今夜もありがとう(*^^*)
明日からも頑張れます!

ただ…良いのか?悪いのか?明日はキャンセルで臨時休業(⌒-⌒; )

愛車のボディコーティングします!

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初洗車 | トップ | 愛車にEXE施工 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JUJU」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL