カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

妄想が始まった・・(;^ω^)

2017-03-06 | メルセデスベンツ
こんばんわ。

ここ最近、頭の中で「何か楽しい事を考えよう」という動き?があり、
妄想し始めております。

スイッチを入れる出来事も無かった訳はありませんが、
「車の乗り替え」の妄想・・(*^^*)
当然ながら車検を取って一か月ほどですので、現実的には全然先の話でございます。
妄想だけなら お金かかりませんから いいですよね・・?

実は非常に気になる車がございまして・・BMWですけど(^▽^;)
F22 220i or F30 320i(320dもいい) のMスポ・・(*^^*)
もし、乗り替えたとしたら・・どうなるんだろうか?とか・・。

R172は大好きです。
出来る事なら永久保存したいくらい好き。
ただ、憧れだった2シーターオープンですが、やはり4人家族には・・(^▽^;)
分かっていた事ですが、家族4人に対して2人しか乗れないという事実。

もう家族で出かける事も無いだろう・・という考えから、憧れの2シーターを選びましたが、
うちの子供たちは非常に良い子?(二人とも二十歳過ぎの大学生)で、一緒に出掛ける機会が意外にも多い。
可哀想な事にM・Bが家にあっても乗れず、出かける時は必ず軽自動車のムーヴ(;^ω^)

もう一つ。
この国で快適にオープン・ドライブ出来る期間が極めて短いという事実。
花粉症で、車のキレイにこだわる私にとって、安心してオープンに出来る季節は
灼熱の夏と極寒の冬だけなのです・・(^▽^;) 
一般的に良いシーズンとされる春と秋。
春は花粉症なのでダメ。秋は落ち葉が降ってくるからダメ。
一年のほとんどを2シーター・クーペ状態で乗っているので、
オープンは必要ないんじゃないの・・?と。

季節の狭間の、極めてピンポイントではありますが、GWから梅雨入り前までとか夏が終わって葉が散り始める前までとか・・そんな時は最高なんですけどね(*^^*)

次の車の条件は、走りが楽しいドイツ車で4人乗れてリーズナブルな事!
かなりザックリしてる?(^▽^;) そんな感じで色々と妄想しているのです。


今日はご贔屓にしていただいておりますお客様からご相談いただきました。
1. ロレックスのオーバーホールをしたい。
2. 車を買い替えたいけどお薦めは?

ロレックスに関しては迷う事無く原宿の「アンティーク・コルリオーネ」さん!
愛機Ref.1016を購入させたいただき、もう一台の愛機Ref.14270の修理でもお世話になりました。
信頼できる素敵なお店ですので、ご紹介させていただきました。

車の買い替え!
これはタイムリー?ですね・・(*^^*)
現在レクサスLSにお乗りで、次のLSは大き過ぎるし・・。
さらに聞きますとM・B、BMW、ジャガーはすでに所有歴アリとの事。
なので、私の好みだけ?でお勧めいたしましたのは「マセラティ」!


中でも「ギブリ」! 強烈にプッシュしてしまいました(^▽^;)
ボディはホワイト、内装はレッド、コーティングはTACKでお願いします(*^^*)

ちなみにマセラティDラーさん、コーティング業者をお探しなら是非TACKまでご一報ください!
出張作業も大歓迎ですから!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当たった~!? | トップ | 長持ちするのは確かです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

メルセデスベンツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL