札幌のガラスコーティング、カーコーティング、カークリーニング【カービューティープロ 札幌ドーム前】施工履歴

カービューティープロ認定のミガキ(ポリッシュ)、コーティング、ルームクリーニングの専門店です。札幌ドーム前で営業中!

トヨタ・アルファード ハイブリット PROコース

2014年07月17日 | PRO ルームクリーニング

トヨタ・アルファード ハイブリット

走行距離 116,320km

 

中古で購入したところ、灰皿付近からのタバコ臭が気になる事と、お子様を乗せられるので清潔にしておきたいとの事だったのでPROコースをお勧めさせて頂きました。

 

PROコースとは
プロルームクリーニングはシート、フロア、ルーフの細部に至るまで徹底的にヨゴレを除去します。専用の洗剤と器材を使いクロスからレザーまで素材をいためることなく清潔で美しい車内を取り戻します。

○ダニや雑菌も一掃
車内にはダニや雑菌が潜んでいる環境が整っています。
ダニはアレルギーを引き起こすなど、決して人間にとって好ましいものとはいえません。
当店ではリンサー洗浄、スチーム洗浄、ケミカル洗浄でそれらの有害な物質を根こそぎ一掃します。


ダッシュボードは通常水拭き位しか出来ないと思いますが、専用クリーナーを使うと汚れが浮き出てきます。


お客様が気にされていた灰皿

ヤニが焼きついてます。


外す事ができないので、可能な限り洗浄



当然、ルーフなどにもニコチンが染みこんでいるのです。

パーツクリーニングを行うと表面に付着したニコチンが垂れてきます。

 

 

 

 

こんなに汚れが出てきました。

手で触れる部分が多いので安心ですね。

 

ルーフ、フロアー、シートはカービューティープロの洗浄方式とリンサー洗浄を行います。

今回は助っ人をお願いしました。

 

 

 

 

真っ黒です。

 

全体的に除菌成分のクリーナーを使用してますし、最終的に2種類の除菌、滅菌剤を使ってますので気持ちよく使っていただけると思います。

 

画像の噴霧している液剤はインフルエンザ、ノロウイルス等に効果があると言われております。

 

 

 

ニコチンがかなり付着してましたのでPROコースで正解でした。

触る部分は汚れを取去り、滅菌してますのでお子様に安心です。

気持ちよく使っていただけると思います。 

 

 

 

 

  ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪ 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
  2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店  
  2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店  


カービューティープロ 札幌ドーム前

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号

http://www11.ocn.ne.jp/~cbp_spd/.htm
TEL  :011-799-0865 

ホームページ

 twitter

※ホームページ,ブログの更新を発表します。

 facebook

※店舗状況、ブログの更新を発表します。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トヨタ・ランドクルーザー 20... | トップ | ダイハツ・コペン フルミガ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。