札幌のガラスコーティング、カーコーティング、カークリーニング【カービューティープロ 札幌ドーム前】施工履歴

カービューティープロ認定のミガキ(ポリッシュ)、コーティング、ルームクリーニングの専門店です。札幌ドーム前で営業中!

2014 札幌モーターショー メルセデスブース担当

2014年02月17日 | イベント施工

札幌モーターショー メルセデス展示車施工 全7台

札幌ドーム

2014年2月13日(木)

12時~21時30分


私はG350(黒)・ML350(白)を担当させて頂きました。

 


最終仕上げミガキ中

窓のマスキングはメカニックの方がドアを開閉させる必要があるため貼ってははがしての繰り返しです。


・CLA250 カービューティープロHARAさん担当

ソリッドレッド


・A45(黒)・S63(シルバー) カービューティープロHARAさん担当

一番高額なS63AMGはインパネの間接照明が素敵でした♪



・E-CLASS・smart カービューティープロ ネクストさん担当






 



会場を後にしたのは22時を過ぎてましたが、人が少なくちょっと寂しかったです。

明日からのイベントはどのようなものになるのか、また自分の担当したお車がどのように見られるのかと考えながら札幌ドームを後にしました。




雪で車の形が変わり、更に窓ガラスが凍ってます。

会場から5分で職場到着、近いって良いですね~

荷物を下ろして帰宅しました。




2月16日(日)最終日

友人に誘われ、チラッと見学に行ってきました。


G350は乗車するのに行列が出来てました。

 

さすがに3日めだと手垢が目立ちますが、フルミガキを行った事で独特の輝きを発生してました。



いままで自分の仕事を振り返ってみる機会が無かったので非常に参考となり、また自信になります。


がっちり磨いているのでライトの映り込みが明らかに他のメーカーと違います。

 

見学に行っても施工者視点でしか見れない私に影響され、友人もキズやバフ目を理解できるようになりました(笑)


今回のイベントでお声掛けを下さったアウディ様

昨年夏のAudi Ultimate Collection のようにがっちり車を磨きたかったのですが、お断りしてしまい申し訳ありません。

次回、協力させて頂ければと思います。





 ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪ 

 

*******************************************

※※2013年 東京モーターショー 展示車施工協力店※※

※※2014年 札幌モーターショー 展示車施工協力店※※

 

カービューティープロ 札幌ドーム前

近江谷貴男(PRO NO 2287) 

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号
011-799-0865

ホームページ

 twitter

※ホームページ,ブログの更新を発表します。

 facebook

※店舗状況、ブログの更新を発表します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スバル・フォレスター(新車... | トップ | トヨタ・プリウス ルーフラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。