Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小林尊君デビルレイズのファンフェスタに

2007年02月25日 | 大食い早食い
24日、小林君がアメリカメジャーリーグのタンパベイ・デビルレイズのファンフェスタに出場しました。

当地で新聞社のインタビューを受けたのがこちら。( 「EatFeats」の情報による)
The Hot Dog King
(セントピーターズバーグタイムズ)
コディアックベアとソーセージで対決したTV番組の件についても答えていますよ。小林君がアメリカで唯一負けた試合です。
「熊は不正をしましたか?」
「とんでもない。ぼくは三日前に対決した時、熊に勝ったのです。そこで熊の飼い主が熊を三日間絶食させて挑んできたのです。おなかをすかせていたので、それが熊がたくさん食べることが出来た理由です」
一度は熊にも勝っているという小林君・・・。


また、ゆりかさんの情報によるものですが、小林君がマスターカードのCMに出ていると思われる動画(27秒)がありました。

Takeru Kobayashi(you tube)
ジャンル:
スポーツ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小林尊君マスターカード(米... | トップ | ニュースリアルタイムに三宅... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ゆりか)
2007-02-26 15:33:51
ソニアさんと競演のCMを探して下さって感謝です!
面白いですよね。尊くんも顔の表情に変化をつけて
気持ちの表れまでやってくれて、なかなか良い
演技力でした。最後ホットドックが品切れになったのに、すぐ横のお菓子(?)にまで手を伸ばした所も
面白かったです。

それと私が見つけたCMも同じくマスターカードのCM
だったんですか?短かったし何のCMか良く分からなかったんです(汗)
食べるシーンでも今までは早送り撮りする事が多い
中で、スローの動画にしてくれると飲み込んだ時の
喉の動きなどがリアルに伝わって来ますよね。
ほんと魔法みたい…

いつも色々と情報を提供して下さってありがとう
ございます。
こんにちは (Rスズキ)
2007-02-27 08:12:36
ゆりかさんこそいつも情報ありがとうございます。
あのお菓子はチョコレートバーかな?

最後にプライスレスドットコムと出るので、マスターカードだと思います♪たぶん。
Unknown (やす)
2007-03-04 16:40:21
小林さん一度は熊に勝ってるんですね!
凄いですね!

小林さんはアメリカのCMに出て凄いですよね!
マスターカードのCM面白い!

日本のCMにも出て欲しいですね!
シリアルとかドリンクとかのCMにどう? (Rスズキ)
2007-03-04 21:11:25
練習の時は熊に勝ったって聞きましたよ。おなかの空いた熊は驚異。
日本のTVでも小林君を見たいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。