キッザニア⭐︎時々断捨離

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キッザニア⭐︎筆記具

2016-09-25 21:39:47 | キッザニア
次男くん、先月、会員認定書
全てコンプリートしました

その中でも筆記具の認定書は、
一番利用していると思います
また、バイザーさんも顔見知り
です❣️

夏に20本以上バイザーさんに
作りました‼️
キッザニア東京では、比較的、
予約がしやすいのですが、
キッザニア甲子園では、結構早くに
予約が終了してしまうんです。

甲子園と東京では、柄も違い、
甲子園は、色によってキャラクター
と模様が違い、
東京は、色によってキャラクターが
やってるスポーツが違うのです。

前回、6月に甲子園に行った際に
どうしても欲しくて、次男くんに
バームクーヘンを諦めて貰い
作ってもらいました

今回は、認定のが欲しくて、普通のを
日本作り、認定のを作って貰いました

初日の一部で一回、二部で二回やり
ました‼️それはそれは正解でして、
2日目は、混み混みで直ぐに予約が
終了してました

普通のは、一本は、大好きなバイザー
さんにもう一本は、
いつも筆記具のところにいる、
マネージャーさんに作りました

明日、マネージャーさんに無事に
渡せると良いなと思います
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モスバーガー

2016-09-25 16:48:14 | 日記
お店で待たずに受け取れるサービス‼️
今までは、電話で注文して、お店にて
受取っていましたが。
ネットで注文して受け取れるように
なりました

ネットだと、事前にメモなどを
取らずにゆっくり&じっくり、
考える事ができ、私にはぴったりな
方法だなと思います。

早速、お昼に利用してみました。
要望欄があり、飲み物の氷なし、
子供が受け取りに行く事と、
ジェフグルメカードを利用する旨
を記載したところ。
息子が受け取りに行った際に声を
かけて頂き問題なく品物を受け取る
事が出来満足しました

また利用したいと思います
何度食べてもモスは美味しいですね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キッザニア⭐︎フラワーギフトプランナー

2016-09-25 16:06:37 | キッザニア
キッザニア甲子園では、四日間限定で、
フラワーギフトプランナーと言う
イベントがありました🌹

会員の方は、お仕事履歴もつきました。

人が殺到するかと思いきや、
食べ物系ばかり、早くに終了して、
フラワーギフトプランナーは、
焦らなくても大丈夫でした🌹

このイベントは、NPO法人
情熱の赤いバラ協会さんが
主催しているみたいです。

参加者は、それぞれミニフラワー
ギフトを作り、その後、みんなで
高齢者に贈るギフトを作ります🌹

とても素敵なプロジェクトだなと
感心しちゃいました
今回、参加する事が出来てとても
光栄に思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

USJ⭐︎その5

2016-09-25 15:52:00 | USJ
次の日、長男くん、学校だったので、
5時に現地を出発しました🚖

ちょっと熱があった長男くん、
次の日は、校外学習でした。
雨の為、案の定、大洗水族館に
なってしまい残念がってました🐠

今回、USJでは、チケット代の
他にお昼代、また、お土産を
幾つか買いましたが、一目惚れ
して買ったのは、スチュアートの
ポップコーンバスケット
長男くんは、魔法の杖を選びました
ちょっと高値でしたが、誕生日プレゼント
を買ってあげてなかったのと、
杖を使い魔法をかける事も出来たので
購入しました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

USJ⭐︎その4

2016-09-25 15:42:31 | USJ
9月9日金曜日〜11月6日の日曜日の
10時〜13時まで、ある場所で
小学生以下を対象にお菓子詰め放題
を行なってます❣️

飴でなく、30円とかで売られてる
スナック菓子をよくディズニーとか
でお土産を買った際に貰える1番
小さな手提げ袋に詰め放題します

大人は後ろで見守るだけで
子供達のみ参加します。スタッフも
手伝ってくれます

味を占めた子供達は、二回並び、
計40個以上のお菓子をゲットしました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加