キッザニア⭐︎時々断捨離

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キッザニア東京⭐︎来場回数158回目✨

2017-02-12 02:05:39 | キッザニア
金曜日にキッザニアに行って来ました

長男くんの帰りを待って行ったので
着いたのは4時過ぎ、、、。
でも二回目スタートのお仕事には
運良く入れました
顔見知りのバイザーさんだと、気持ち
ほっとします

何故か凄い混んでました
シーズナルクーポン?会員大人無料デー?
パパさん休み?とにかく人混みを見てる
だけで疲れてしまいました

エコショップ
ECC
証券
ベーカリー
サッカー
神輿

長男くんがカップケーキを作って
ました

期間中にまた行くのでその時に次男くん、
カップケーキをやるみたいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッザニア東京 | トップ | キッザニア東京 金曜日 1部 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キッザニア」カテゴリの最新記事