キッザニア⭐︎子供達との楽しみ方色々⭐︎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

脱カード生活 その2

2017-02-22 00:11:53 | 日記
こんばんは🌝

脱カード生活は、出来ないまま
ズルズルと生活中です

それがねぇ。
先日、弾丸で甲子園に行った日、
suicaを忘れてしまい。
凄い不便でした

でも少しだけ脱カード生活が
出来ました

キッザニアの入場料と漫画喫茶代と
コンビニでの夕飯代は、カード払い
しましたが後は現金で🤑

キッザニアの会員になると、三回
入場する度に千円の金券が貰えます

甲子園の会員にもなると東京に来場する
度に甲子園の来場記録も付いて、
ダブルで金券が貰えるんです

そんなんで、今回は、金券様々で
三日間、キッザニアでお得に過ごす事が
出来ました

現金生活悪くないかもですが、
やっぱりsuicaだけは、あった方がかなり
助かります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッザニア 甲子園 日帰り ... | トップ | キッザニア甲子園 日帰り その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。