キッザニア⭐︎子供達との楽しみ方色々⭐︎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

保険

2017-06-20 15:04:29 | 日記
こんにちは😄

明日で次男くんは6歳になります。
子供の成長って早いですね。
これから幾らあっても不安になるわ💦

という訳で、貯金より保険での年金扱い
の方が利率がまだ良いと聞いて、早速
契約しました。

もし、2人が将来結婚するとなり、
お嫁さんのご両親に結納金をと
言われた場合に備えてね

ちなみに私は、戴いてないかな。
結婚のお祝い金は戴いたような。
でも両家から戴いたから結果、、、
必要なんですね💦

無駄遣いは、禁物ね

では、また
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンマルクカフェ☕️ | トップ | ハンドメイド その6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。