キッザニア⭐︎時々断捨離

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小学校のバザー

2017-10-22 01:06:12 | 日記
バザー委員だった私は、値付けの日に
子供が体調を崩して、値付けには参加
できませんでした。

でも去年もバザー委員をしていたので
去年もあった物とかは把握していたり
しました

今年、その中の幾つかが売れて嬉しかった
です

お母さんにと洗剤を沢山買ってる子や
お皿を買ってみたりと、皆んな、持ってきた
お金を全部使ってる子もいました‼️

うちの子も全て使うのかなと思いきや
500円のみ使っておつりは返して
くれました‼️

ゲームを何回かしていたみたいです

長男くん、今年は、“〇〇くんとまわるんだ”
と前日嬉しそうに話してました‼️
大好きなお友達から一緒にまわろうと
誘われて、また楽しめたようで何よりです

また、旦那さんと来た次男くんも
色々と買ったり、やったりしたと
話してくれました‼️
来年からは、お友達とまわるのかな⁉️
子供の成長って本当に早いな

また、来年もバザー委員やろうかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不完全燃焼🔥 | トップ | 風が強くなってきました💦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事