キッザニア⭐︎時々断捨離

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キッザニア⭐️釜山 その5

2017-09-02 02:22:54 | キッザニア
次男くんがキッザニア釜山で出来た
お仕事を記録しておきます。

1日 10時〜7時30分までいました。

一部だけだと、10時〜3時です。
二部だけだと、3時〜7時30分です。

免許取得
レース
ボトリング ソーダー
ロボットラボ
ボートスクール
歯医者
発掘
クラビル

15時〜

レース
レース
ジュース作り
カップヌードル作り
チョコ作り
軍隊
野球
緊急外来
家具作り
警察
マジック

と二部の方が結構出来ました‼️

閉園時間の10分前には、キッゾで購入
出来るお店は閉まってしまうので
長男くんに代理で買い物して貰ったら
可愛い物を買ってきてくれました



手動式の扇風機です

また、機会があったら行ってみたいな

ぜひ、パイロットをリベンジしたいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッザニア⭐️釜山 その4 | トップ | キッザニア東京⭐️来場回数189... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キッザニア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。