キッザニア⭐︎子供達との楽しみ方色々⭐︎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

断捨離 その15

2017-06-22 12:18:25 | 断捨離
久しぶりの断捨離‼️
だいぶ家の中もスッキリしてきましたが、
昨日は、息子が履いていてヨレヨレや
汚くなったり穴があいてた靴下と、
私の服2着とあと、要らなくなった手作り
の品を解き、置いといたけど使用しない
生地を捨てました‼️

気持ちスッキリ‼️

断捨離すると。物が直ぐにどこにあるか
分かり探す時間も短縮になり良いですよね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッザニア 東京⭐️6月25日 二部 | トップ | キッザニア 東京⭐️来場回数 1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

断捨離」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。