キッザニア⭐︎時々断捨離

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キッザニア 東京⭐️来場回数 178回目✨

2017-06-22 13:12:06 | キッザニア
こんにちは‼️

18日の日曜日は、姉と姪っ子を誘い、
甲子園の三ツ星を使い一部に入り、
私はじゃらん、姉はスタフレを使い
二部に連続入場しました‼️

1部は結構人がいましたが、

歯科衛生士 会員
消防 会員
サッカー
雨活
証券 会員
ヒップホップ
町時計
ピザ
警備 会員

以上 9個出来ました

2部は若干人が減っても人はいまして、

デパート ディスプレイ
ハイチュウ ぶどう味
眼科手術
レンタカー
スポーツクラブ アルバイト
テニス
サッカー
バースデー写真
画材屋
テニス

とアルバイトとバースデー写真を
除けば8個出来ました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断捨離 その15 | トップ | 誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キッザニア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。